URUON

URUONのこと

「5つのシュー」で日常シーンに潤いを:URUONうるおい炭酸ミストが大活躍!

「5つのシュー」で日常シーンに潤いを:URUONうるおい炭酸ミストが大活躍!

「URUONうるおい炭酸ミスト」は、老若男女だれでもお使いいただけます。今回は日常のさまざまなシーンに潤いをもたらす「5つのシュー」についてご紹介します。

マスクを外した直後の乾きに「すかさずシュー」

マスク内の空気は水分が多く温かいため、マスクを外した際の湿度差や湿度差は大きくなります。その場合、一気にお肌が乾燥状態に…。

マスクの着脱を繰り返したり着用中に生地が肌に擦れると、お肌に摩擦が生じます。また摩擦が増えると角質層がはがれやすくなり、お肌の乾燥につながります。

そこで「URUONうるおい炭酸ミスト」の出番です。マスクを外した直後にをシューとひとふきすれば、手軽にうるおいを補給していただけます。

屋外の乾燥した空気にさらされたお肌に「すばやくシュー」

日中の晴れた日や屋外の空気は乾燥しがちです。乾燥した空気にさらされていると、お肌の保湿力の低下にもつながります。

そんなときに「URUONうるおい炭酸ミスト」をすばやくシューとすることで、お肌のうるおいを保ちます。

お風呂上がりの火照ったお肌に「やさしくシュー」

お風呂上がりの火照ったお肌をクールダウンするときにも便利。冷たくて細かなミストがなんとも爽快な気分です。やさしくシューとすることで、お肌の水分補給をしていただけます。

敏感肌の方や小さなお子様がいて刺激が気になるときにも、無添加化粧水の「URUONうるおい炭酸ミスト」なら安心してご利用いただけます。*

*敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み(すべての方に刺激が起こらないということではありません)「URUONうるおい炭酸ミスト」の全成分は、水、炭酸(二酸化炭素)、窒素だけ。お肌のストレスとなる「防腐剤」「アルコール」「殺菌剤」「界面活性剤」「鉱物油」「紫外線吸収剤」「合成色素」「香料」を使用していません。

完成後のメイクをキープする「おまもりシュー」

 お出かけ前のメイクの上からもご利用いただけます。メイクをキープしたいとき、最後におまもり代わりにシューとしてみてください。

メイク完成後にお肌の乾燥や油分が気になるときにも、「URUONうるおい炭酸ミスト」のワンプッシュでより理想の肌に近づけそうです。

シェービング後のデリケートなお肌に「しっとりシュー」

「URUONうるおい炭酸ミスト」はシンプルな処方で、デリケートな男性のお肌のケアにもおすすめです。無香料なので「よくあるコスメの独特な香りが苦手!」という男性の方にもピッタリです。

シェービング後にシューとひとふきして、1日の朝をしっとりお肌で始めてみませんか。

ご紹介したシーンの他にも、便利な使い方がたくさんあります。ぜひお試しいただければ幸いです。

RELATED POST

その他

URUON販売終了のお知らせ

肌の基礎知識

朝のスキンケア:効率よくスムーズに済ませるコツとは?

URUONのこと

健やかな肌をめざして:URUON製品に配合されている成分と主な働き

PICK UP

これぞURUONのアイデンティティ

水素還元純水ってなに?

PRODUCTS

商品1
商品2