URUON

URUONのこと

お肌のお悩み別:こんな方には「URUONうるおい炭酸ミスト」がオススメ

お肌のお悩み別:こんな方には「URUONうるおい炭酸ミスト」がオススメ

お肌の状態は人それぞれですが、お悩みの尽きない方も多いのではないでしょうか。今回は「URUONうるおい炭酸ミスト」をぜひ使っていただきたい方について、お悩み別に4つご紹介します。

敏感肌の方*

敏感肌という定義は曖昧ですが、一般的には「洗顔後やお肌のお手入れ時に、目に見える症状はないけれど不快感や違和感を覚える」状態を指すことが多いです。大多数の人にとって刺激にならない物質に対して、敏感に反応してしまうケースもあります。

「URUONうるおい炭酸ミスト」は、刺激に弱い肌へもお使いいただけるよう、クリアするのが難しいと言われる敏感肌の方を対象にした第三者機関実施のヒトパッチテストをクリア*。

お肌のストレスの原因となる「防腐剤」「アルコール」「殺菌剤」「界面活性剤」「鉱物油」「紫外線吸収剤」「合成色素」「香料」を使用していません。

*すべての方に刺激が起こらないということではありません

お肌の乾燥やテカリが気になる方

 

乾燥しているお肌は、健康なお肌に比べて角質層のバリア機能が低下し、自らの力でうるおう力が弱まっている状態です。外部刺激から肌を守ることができないと、さらなる肌トラブルを引き起こすことも。例えば年齢を重ねた肌のテカリは、乾燥によるものが多いと言われています。

「URUONうるおい炭酸ミスト」は、水道水の約4倍の水分保持力のある「水素還元純水」を使用しています。お肌の角質層のすみずみまで水分を効率よく浸透させ、お肌の保湿性を高めます。

顔のくすみやクマが気になる方

お肌のくすみやクマは放置すると年齢を感じさせる一因にもなります。

「URUONうるおい炭酸ミスト」には炭酸ガス(つまり二酸化炭素のこと)が含まれており、炭酸ガス本来の効果が期待できます

年齢に応じたお肌のケアを心がける方、お肌のうるおい補給やハリを重視する方にも「URUONうるおい炭酸ミスト」はオススメです。

肌のごわつき、キメの粗さが気になる方

炭酸パワーの嬉しい美容効果は他にもあります。炭酸ガスはお肌を柔らかくしながら汚れを落とし、お肌を引き締めキメを整えてくれます。

ストレスや不規則な生活習慣でお肌が乱れたり、お肌のごわつきやキメの粗さが気になる方にも、ぜひ「URUONうるおい炭酸ミスト」をお試しいただければ幸いです。

RELATED POST

その他

URUON販売終了のお知らせ

肌の基礎知識

朝のスキンケア:効率よくスムーズに済ませるコツとは?

URUONのこと

健やかな肌をめざして:URUON製品に配合されている成分と主な働き

PICK UP

これぞURUONのアイデンティティ

水素還元純水ってなに?

PRODUCTS

商品1
商品2